Un falcoのエクスタシー

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置すみませんでした・・・

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、テンションが上がってくることが増えてきた僕です。




ここ最近、忙しくてブログのほうを更新できなくてすみませんでした・・・


コメをしてくださった方・・・
本当にすみません・・・



以後気をつけます・・・







話は変わりまして、また歌をニコニコ動画にうpしてきましたー


よろしかったらご清聴くださいませー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9680507



コメとか感想とかリクとか待ってますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!おひさです´ω`
テンション上がるとか・・
いいですね!!w

ニコ動みますた!
声がむっちゃいいですn(
優茄
2010/02/12 19:35
ホークさんの場合高校受験という大事な行事があったんだからしょうがないよ。落ち着いたら本館、別館共に顔出してくださいね
ジャッキー・カン
2010/02/12 22:14
動画見てきたぞいw
やっぱいい声してるねーwww

俺も頑張ってゲーム動画作ってみるかな〜
blackpepper
2010/02/12 22:47
<<優茄さん
声がめっちゃいいですと!?気のせいです!!
ホーク
2010/02/12 23:02
<<ジャッキーさん
うぅ・・・なんというやさしいお言葉・・・時間ができましたら、すぐにおうかがいさせていただきます!!
ホーク
2010/02/12 23:04
<<blackpepper
いいこえではないですww

期待しておきます!!
ホーク
2010/02/12 23:07
テンションがあがってるって・・何かいいことでもあったんですか?^−^僕も最近いいことばかりですよ〜^0^
あぁ・・この間のコメントの事ですが・・私は陸上部ですよ〜高跳びをしています・・県では3位です^^近畿大会めざしてがんばってます・・今年で中3ですから
インクレディブル ハウンド
2010/02/19 21:02
ニコ動行ってきました^^
やっぱりお声素敵ですよ♪
そして歌もお上手なのね(=ω=`;)
名出しということは、
これからも歌うのですね〜*
期待してます(゜∀゜*)ノシ
もみじ
2010/02/22 19:34
<<インクレディブルハウンドさん
また放置すみませんでした・・・
いいこと尽くしですよ〜
陸上部!?高跳び!?県3位!?すっげぇー
近畿大会がんばってくださいー
ホーク
2010/03/10 23:50
<<もみじ
上手じゃないですよ・・・
これからも歌いますー頑張りますー
ホーク
2010/03/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置すみませんでした・・・ Un falcoのエクスタシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる