Un falcoのエクスタシー

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置すみません・・・

<<   作成日時 : 2010/04/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、最近朝6時ぐらいに起きる僕です。まぁ、二度寝しますけどね・・・



皆様、またもや放置申し訳ありません。


最近、高校のほうが忙しくなかなか更新できる時間がありませんでした。




報告も遅くなりましたが、無事高校のほうに入学できました!!
長時間の授業と膨大な量の宿題に追われる毎日です。


これから、時間を作って更新するつもりですのでよろしくお願いしますー


それに、ニコ動のほうにも随時投稿するつもりですので、そちらのほうもよろしくお願いしますー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きついでしょうけど頑張ってくださいー

目指せ学年10位以内!!
BLACKPEPPER
2010/04/17 18:47
頑張りまする〜

学年10位以内だと・・・僕にあと100年ぐらい時間があったら可能ですね☆
ホーク
2010/04/20 22:36
まぁ仕方が無いじゃないですかー
高校は忙しいという事は承知しております。
だからあわてずゆっくり更新してもよろしいのでは?私も中学生で更新してる場合じゃないんですがーまぁあまり無理をせずにユックリ更新!!無理しちゃうと体を壊しちゃいますからー学年10位以内!!応援しています!!
インクレディブル ハウンド 
2010/04/27 22:53
<<インクレディブル ハウンドさん
本当にすみません・・・
ゆっくり更新していきます〜
いや・・・あの・・・学年10位ってのは結構大変でして・・・応援してくださるなら頑張りたいと思います・・・ 
ホーク
2010/05/01 19:34
大丈夫でですよ!あなたなら出来ますって!
他にも支えてくれる人たちがいるでしょ?^0^応援してますから10位になってらご報告くださいね☆
インクレディブル ハウンド
2010/05/02 12:00
<<インクレディブル ハウンドさん
一応勉強してみます(`・ω・´)
ホーク
2010/05/04 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置すみません・・・ Un falcoのエクスタシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる