Un falcoのエクスタシー

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね〜

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、最近何かと忙しい僕です。


みなさん、GW中は何をして過ごしてますか??



僕はこの前買ったゲーム



メタルギアソリッドピースウォーカー


をやりまくってます。





ネタ要素豊富で楽しすぎです!!!




もっと休みをください!!!全クリするまで時間を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺、ストーリーは一応クリアしたお♪
いろいろおまけ要素が多いのもMGS、コジプロ作品のとくちょうですからねー
とことん遊んでやりましょう!
blackpepper
2010/05/04 01:43
クリアするまで休みくれって気持ちわかるわ〜。ゲームはキリのいいところで終わらせるの難しいからね…。
ジャッキー・カン
2010/05/04 10:53
<<blackpepper
早すぎです・・・尋常じゃない早さです・・・
ホーク
2010/05/05 21:59
<<ジャッキーさん
欲しいっすよね〜
ゲームの途中で終わらせるってのがなかなか難しい・・・
ホーク
2010/05/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですね〜 Un falcoのエクスタシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる