Un falcoのエクスタシー

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ・・・こんな音楽だっけ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

どうも、最近高校の生活に慣れてきた僕です。



昨日の音楽の授業中、


40分ぐらいは、SMAPが歌ってる「夜空の向こうに」を歌いました。


男子は、低音パートなんですけど・・・


原曲のメロディを聞きなれているから、どうしてもそっちのほうを歌ってしまってつられてしまうのです・・・


先生、難しすぎやしませんか?



そんなこんなで、音楽の授業の終了が刻一刻と迫っている中・・・



先生がとりだしたのは・・・なんと・・・




久石譲さんの(いつのだったかは忘れたけど)ジブリ曲のコンサートDVD!!



先生、ナイス!!



時間が少なかったので見れるのは、2曲ぐらいでしたが・・・



最初に聞いた


「アシタカせっ記」


これは、鳥肌が立ちました!!!



ジブリをみたことがない友達さえ、「やばい!!」って絶賛してました(笑)


今度このDVD買おうかな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマップ コンサート
CAFE30min 婚活コンシェルジュのBLOG i-padブーム あれ・・・こんな音楽だっけ・・・ Un falcoのエクスタシー/ウェブリブログ 母ちゃんがSMAP魂に行くとか… :: Brand new season 〜泣きたい気持ち〜 なんとなく 2年ぶりダヨ! by 亮恵ちゃん|CROOZブログ あれから・・ - おしゃべりなゆび //:またまた再びじゃじゃじゃじゃーん by Satomoco(*^_^*)|CROOZブログ 近況 | 心の種 亀梨和也Onlyひとりでルン! ザ・ミュー... ...続きを見る
45秒で見る!気になったニュースまとめ
2010/05/13 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリの曲は名曲ばかりですよねー

自分もそのDVDほしいっす〜
blackpepper
2010/05/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ・・・こんな音楽だっけ・・・ Un falcoのエクスタシー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる